銀は銀のままで素晴らしい: 決意
銀は銀のままで素晴らしい
湧き上がる想いを詩に託します
ラベル
決意
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
決意
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2016年3月17日木曜日
この道を進む
これ以上泣きたくない
泣かせたくもない
誰にもだ
だから
ゆくべき道は
一人分じゃない
↑ ランキング参加中です↑ 応援クリックをお願い致します Please click this banner to vote if you like this page.
https://ginshizuku.blogspot.com/2016/03/blog-post_17.html
この道を進む
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)