銀は銀のままで素晴らしい: エネルギー源

2015年5月17日日曜日

エネルギー源

僕の力の源は
先生でした

ご迷惑でしょうか
そうでしょうね

先生が知ってか知らずか
僕を気にかけてくれて

有頂天になったり
緊張で足が震えたりしました

誰もいない所で呟いてみました
「好きです」

顔が真っ赤になるのが
自分でも解かりました

僕が歩くのも
絵を描くのも

エネルギー源は同じ
あなたです

いつか恩返し出来るのが楽しみです
プロポーズの言葉は秘密です


 

↑ ランキング参加中です↑ 応援クリックをお願い致します Please click this banner to vote if you like this page.

0 件のコメント:

コメントを投稿