銀は銀のままで素晴らしい: 火山島

2015年4月25日土曜日

火山島

僕は闘わなければならない

山の頂に突き刺される事無く

海の深きに呑み込まれる事無く

僕は今こそ向き合わなければならない

どんなに眩しい太陽にも

如何に深き夜陰とも

僕の心は今

火山島の様に悠然と僕に対峙する

本気で渡りたいと望むのなら

僕の心はその為の小舟となるであろう

島そのものであるのと

不思議な事に全く時を同じくして

↑ ランキング参加中です↑ 応援クリックをお願い致します Please click this banner to vote if you like this page.

0 件のコメント:

コメントを投稿