銀は銀のままで素晴らしい: 二年前のわたしへ

2014年12月21日日曜日

二年前のわたしへ

わたしへ
私です
聞こえますか

今 私はあなたが望んだ場所に居ます
知らせてあげたい
喜んで下さい

一度
百パーセント
全く断たれたと思った道は

想像をはるかに超えた形で
繋がっていました

私は声をかけられたのを感じ
進むことを許されました


辛かったね
良く頑張ったね

悔しかったし 投げやりにもなったし
感謝の気持ちを忘れた日もあったし

感謝の気持ちを
忘れた日もあったし

自分は世界に
必要の無い人かもと泣いたし

もう必要と思ってもらえる日は
来ないと信じたし

惨めだったし
混乱していたし

見失ったし
見失われたし



でもそれら全てを超えて
あなたは今日のような日を
いずれ迎えます

わたしへ
今 あなたを抱きしめてあげたい
ふんわり ぎゅっと

諸々の困難を超えて
あなたはこんな日が来る事を
まだ知らないだけ


たった二年待つだけで!



望みを持ち続けるのが
辛くなったら
手放してみて

本心からの望みなら
あなたの魂が
絶対に忘れない

呼びかけに
気付ける心だけ
持っていて


↑ ランキング参加中です↑ 応援クリックをお願い致します Please click this banner to vote if you like this page.

0 件のコメント:

コメントを投稿