銀は銀のままで素晴らしい: ヨハネスへの手紙

2016年3月14日月曜日

ヨハネスへの手紙

 
我が敬愛するヨハネスよ

貴方の気持ちをお察しします

決して
好きになってはいけない人を愛してしまった

その事が
どれ程あなたの心を深く痛めたでしょう

ようやく
あなたの心境が少しずつ解ってきた気がします

私も
あなたと同じく道ならぬ恋の只中にいますから

私はあなたの芸術を愛します
そして
あなたが愛した人々をも愛します

何より
あなたは傷つくだけでは終わらなかった

必死に
ルードウィヒに続こうと努力を厭わなかった

あなたは
愛と苦しみから作品を生み出すことが出来た人です

きっと
クララに聴いてほしい

いえ
もしかしたら「弾いて」ほしいと願ったかもしれませんね

偏屈と評されるあなたの個性も
私は
あなたの想像力の源だと理解しています

愛は
与える度に深まりますね

どうぞ
天なるあなたの魂からあの人に伝えて下さい

私の
この気持ちに嘘はないと

これからも
心から愛し続け その愛は日毎に深まるだろうと

ヨハネスよ
我が心の同朋よ

愛を
貫くことがどんなに辛くても苦しくても

それ以上の
宝物が天からきっと与えられると信じて待ちます

あなたと共に待ちます
いつまでも いつまでも いつまでも

  

↑ ランキング参加中です↑ 応援クリックをお願い致します Please click this banner to vote if you like this page.

0 件のコメント:

コメントを投稿